So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木杏樹 zip 夫 帰国 ツイッター [芸能]

鈴木杏樹さんが、zipに出演中の2月1日、
夫の山形基夫氏が亡くなったことは、
報道されましたが、
杏樹さん帰国し、2月8日のzipに出演しました。

鈴木杏樹.jpg

鈴木杏樹さんは、米国で夫の遺体と対面し、
2月7日帰国しました。
成田空港では報道陣に一礼し、
無言のまま立ち去ったそうです。


杏樹さんが8日のzipに出演していたことに対し、
ツイッターでは「がんばってください」などの
応援の声が多数よせられています。


夫の山形さんは、6年前から肝臓疾患を
患っていたようです。
昨年末から移植手術を受けるために、
ボストンの病院に入院していました。
手術目前に容態が急変し、亡くなられました。


山形さんは、杏樹さんら家族と
遠く離れた米国で亡くなられ、
とても残念だったと思います。
杏樹さんも本当に、つらかったでしょう。
そんな悲しみを乗り越えてのzip出演ですね。


山形さんの通夜は13日、
告別式は14日、東京・築地本願寺で行われます。
杏樹さんが、喪主を務めます。


杏樹さん、告別式が終わるまで、
そうとうな心労がともなうと思われます。
体調には気をつけてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。